--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/05/12

気持ちがほぐれます 十勝ヒルズ~5月12日の巻

いやほんとは、タイトルのようにほぐれない事件発生なのだけれど。

帰宅後、今日撮影したデータをPCへ保存♪と思ったら、お見せできない写真をがっつり撮られておりました。あ、けして怪しい写真ではありません(笑)。

そんなちょっとしたことだったのだけれど、嬉しかったんです。

20150512さくら
エゾヤマザクラが終わり、園内はヤエザクラがきれいに咲いています。

ここ数日、ずっともやもやしてます。それは今日から始まった西武プリンスドームでの国際バラとガーデニングショウ。今年の特別展示は風のガーデン。すぐに上野さんから直に声かけてもらって、そして会社としてもヘルプとして行けることになって。それはそれはものすごく楽しみにしていました。

でも自分が今いる庭でのショップ改造、園内改修工事、新人さんへの作業指導、ヘッドシェフとの連携などに手間取っているうちに、ヘルプの話も流れてしまい…。

ちらりとFBで国バラの様子を見てしまうたびに、何やってんだろうなって。それが全てではもちろんないのだけれど、やっぱり行きたかったです。でも今の庭で待っててくれる人たちがいる、その事実だけがここ数日の自分を支えてくれてます。大げさかもしれないけれど、5年間注いできた思いは簡単には消えないんだもの。

こんな時だったからこそ、ちょっとしたいたずらも嬉しかったのです。

まだまだ気持ちはすっきりしないけれど、明日は笠先生のコンサルティング。もやってる暇はなし!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いろいろと複雑な心境ですね

体が2つ欲しいってところですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
2つと言わず、5つほど(笑)。
No title
各テレビ局のニュースで、ガーデニングショーを取り上げていましたよ。
きっと015さんはこれに来るはずだったんだろうなと思いながら、見ていました。

仕事って、思うようにいかないことも多いですよね。
やることがたくさんあるのって、ある意味順調なのかな?なんて私は思ったりすることもあります。
言い聞かせているだけなんですけどね(笑)
今は、そんなことからも離れているので、忙しい015さんが羨ましくもありますよ(^^)
こんばんは~
毎回行きたいな、と思っているのですが、今年はやっぱり風のガーデンとなると思い入れは強かったですね。久しぶりに上野さんと一緒に仕事ができると思っていただけに、行けなかった時のショックは自分でも想像以上でした。

やらずに後悔するよりも、やってみよう!という言葉があるけれど、やってみて後悔の場合はどうしたらよいのかしら?と悩んでみたり。あのまま、大人しく富良野にいたら…と考えてしまいます。
けれど、色々なことをやらせてもらえる今の環境も有難いので頑張るだけです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。