--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/15

ためいきもの 十勝ヒルズ~5月15日の巻

そろそろポタジェの植え込みを開始します。最終のミーティングを行い、野菜苗の様子や購入分ハーブ苗の状況を確認しつつ、いよいよカタチにしていきます。

今日はコテージガーデンの梅木さんのところから、ハーブが数種類と一年草が届きました。

20150515ディル

届いたばかりのぴっちぴちもっさもさのディル。目ざとく見つけたヘッドシェフの、あんなに嬉しさを爆発させた表情をオイラは見たことがありませんでした。

そして、ヘッドシェフの感嘆の溜息。自分ですら、箱を開けた時に「さすがだ…」と溜息をもらしたほどです。プロの仕事を実感した瞬間でもありました。他の苗たちも、どれも元気でむっちむち。十勝ヒルズのFBでもご紹介していきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
十勝ヒルズのFBページにいいねしました

美味しそうな写真がいきなりw
No title
どんなお仕事でも、プロのお仕事は感心するばかりですよね。

そのきっちりしたお仕事のおかげで、我が家のハーブ君たちは逞しく自力でわさわさになっています(^^;)
私の仕事は、水やりと枯れているのを取り除くのみ…。
もう少し勉強しないといけませんね。
こんばんは~
ありがとうございます~。レストランのお野菜もヒルズ産に切り替わっていっているところです(^^)/
こんばんは~
同じナーサリーさんでも、ここまで違うのか!!!!と驚くばかりです。どこの会社も同じ意識を持って仕事ができるのが理想ですよね。

管理者のみに表示

