--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/16

うりゃーっ 十勝ヒルズ~5月16日の巻


少し植えただけでも、なんだか形が見えてきました。

でも1日中わっせわっせ動いていたら、さすがに疲れました(^_^;)
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様です。
最近は、なかなか見ることが出来なくて、すいません。
やっと見ることが出来ると、いろんなことが起きていて、しまった!感があります(^^;)

季節を楽しむなんて天候がほとんどなく、
体調管理も大変かと思いますが
お身体には、くれぐれも気を付けてくださいね(^^)
こんばんは~
お忙しい茶子さん。いつもありがとうございます。ブログ上のお付き合いも、長くなってきましたね~。ずっとこうやってコメントを下さって、いつも励まされています(^^)いつかお会いできた時に、どんなお話をしようかな。
そちらも天候は不順ですか?気温差が激しいと体が追い付かずに大変ですが、お互い健康第一で!

管理者のみに表示

