--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/21

なびく 十勝ヒルズ~5月21日の巻

20150521ディル
梅木さんのところから届いたディルはポタジェのハーブエリアに植えてあります。風にそよぐ姿がとても素敵。でも、最近強風の日が多いので、どうにかなりそうで心配です。が、がっちり骨太のディルたちは私の心配なんぞ無用といった感じで今日もごーごーなびいておりました。

20150521ディル2
藤川さんのイラストも設置完了。

ディルって単純に「ディル」ってだけかと思っていたら、3種類届きました。ブーケ、ヤノーシュ、インクスストレイン。それぞれ個性がちゃんとあって、面白いです。香りもいいし、今度家で魚を焼く時に使ってみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
藤川さんグッジョブ

いい感じのイラストです
こんばんは~
藤川さんはガーデン界では人気のイラストレーターさんなんです。特徴をとらえたイラストとコメントがとても好きなのです。

管理者のみに表示

