--/--/--


スポンサー広告
2015/05/30

北海道ガーデンショー2015大雪 開幕

昨日はブチョウとアシさん1名、レスの女子とともに大雪森のガーデンへ。今日から開催される北海道ガーデンショーのオープニングセレモニーに参加してきました。

20150529ガーデンショー
ドレスガーデン、遠いな…というのが最初の印象。でも歩き出したらどうってことない距離です。

20150529ドレスガーデン
大雪山とともに。最高のロケーションです。やっぱり山が近くにあるのはイイ!ドレスガーデンの裾野は現在まだ寂しいけれど、これからもりもりしてくる予定です。しっかり写真も撮ってもらいました(*^^*)

20150529森の木琴
デザイナーズガーデンで一番見たかった「森の木琴」。

20150529たま
細かいところもしっかりと。

ガーデンショー会場も楽しめますが、既存のエリアもこれからが楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
森の木琴の音色がききたーい
youtubeアップ希望~♪
焼印までしっかり、素敵ー
こんばんは~
上司がダブルでたまを転がしたので、音が重なってきちんと聞こえないのですよ…。
でもそのうちどこかでアップされそうです(*^^*)
No title
長い木琴ですね~。
そこに行ってやってみたい!楽しそう(^^)
こんばんは~
ショーが開幕してからは、1個300円でガチャガチャでたまを販売しているそうです。それもかわいい!記念にもなりますよね。

管理者のみに表示

