--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/31

イイコトあるかな 十勝ヒルズ~5月31日の巻

花の暦も早く、しかも暑いので気分的にはもう夏なのだけれど、ようやく5月が終わったところ。

20150531ヒルズ
緑鮮やか!青い空!十勝ヒルズらしい景色だと思います。

もうすぐショップ横花壇の工事が終わるので、夏の花の準備開始です。サンガーデンさんから、元気なジニア到着!
20150531ジニア
ちょっとスモーキーな色合いにしてみました。笠さんが見たら、「もっとはっきりした色にせんかい!」とお叱りの言葉がかえってきそうですが、やっぱりこういうのが好きです。

20150531ジニア2
ケンタウレアと同じく恐竜のタマゴ系の蕾。ラブ。

20150531ジニア3
ライムのジニアがもうすぐ開花。ハートが沢山で、なんだかイイコトありそうでいい気分になりました。じみーだけれど、こういうのをもっとお客さんにじっくり見てもらいたいですね。とりあえずはスタッフをとっつかまえて、「見て!」とアピールしてみます。

20150531エントランス
明後日からエントランスの石積み工事が始まります。石も届いたし、あとは職人さんたちを待つのみ!工事が始まるとお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、日本で唯一の石積み職人さんたちの技もぜひ見て頂けたらと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
気持ちよさそうな空ですね〜!
そこで深呼吸したら、元気になれそうです(^ ^)

なかなか元気一杯になれず、PCを起動させる余力がなくて、なかなかコメント出来なくてすいません。
No title
そちらも暑そうですね
石積み職人さんたちのお仕事、見ているだけで飽きないでしょうね
こんばんは~
茶子さん、どうか無理なさらずに。でもいつもコメントくださるのを楽しみにしているんです~(*^^*)
こんばんは~
28度ほどですが、何せ日差しが強くてしんどいです…。雨が欲しいですね。
明日、職人さんたちが到着されるので楽しみです。

管理者のみに表示

