--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/01

フラテッロ・ディ・ミクニ ~上川町

29日の上川では、ランチに

20150529外観
フラテッロ・ディ・ミクニさんへ行ってきました。

20150529景色
眺望が素晴らしいときいていましたが、全くその通り!気持ちの良い空間が広がります。

20150529ハーブソーダ
自家製ハーブソーダを。普段はあまりハーブティーを飲まないのですが、今年はポタジェで沢山のハーブを育てているので、興味がわきました。上品な甘さに、多分、レモンバーム。爽やかで、とても飲みやすいのでオススメです。

20150529ミクニ
ランチコースは前菜~パスタ~メイン~デザート。音更町で生産されている黄身がレモンイエローの卵ともち米(あれ、もちきびだっけか?)とフレッシュな野菜のサラダ。食感の違いも楽しめます。
メインは上川町特産の渓谷味豚(けいこくみとん)のソーセージをパイで包んでありました。ジューシーでぷりっぷり。デザートも一口サイズのが色々あって、女性には嬉しいです(*^^*) またいつか行けるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー!!
おぉ~!!テレビで見た事あります~♪
三國シェフのお店~!!

本当に景色がサイコーですね~^^
豪華ランチ~、うらやましいです~♪
こんばんは~
いつか行ってみたいと思っていたので、予約がとれた時には嬉しかったです(*^^*) 

管理者のみに表示

