--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/06/03

石の音 十勝ヒルズ~6月3日の巻

昨日の暑さが落ち着いて、今日はひんやり肌寒い1日でした。

コロコロ変わるお天気のもと、石積み作業が開始となりました。

20150603石積み

エントランス付近での工事で、お客様にはご不便をおかけしておりますが、立ち止まって作業を見ている方もいらしてなんだか嬉しくなりました。かっこいいもんなぁ。

そして石を割る音も、とても耳に心地よいのです。それも楽しんでもらえたら。そしてどんなものが出来上がるのかを楽しみにしていてください。

園内では色々なアリウムが咲き始めています。
20150603アリウム
アイボリークイーン。アリウムといえば、ひょろりと伸びた茎が印象的ですが、こちらはずんぐりむっくり。

20150603カメレオン
草丈の低いカメレオン。他にも蕾をつけた違うアリウムがあるので、とても楽しみ。

オマケ。
20150603オリポピ
ぐわー。

咲いたらかわいいのに、咲く前は全然可愛くないオリエンタルポピー…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どんな風に出来上がるのか、私も楽しみです。
腰が痛くなるのは確実だけど、やってみたいですね~。
一時間ももたないだろうなぁ(笑)

ポピーって咲く前は、食虫植物みたいですよね(^^;)
初めて蕾を見た時はビックリしましたよ。
No title
石を割る音、僕も好きです

オリエンタルポピー、花が咲く前の姿は大昔のファミコンの魔界村にでてくるキャラに似てる
こんばんは~
かっこいいエントランスになりますよ!ここで将来的にはマルシェを開催したいのです。ワクワクするけれど、どうしていいのか考えるともやっとしてます(笑)。
ポピーって蕾もそうですが、花後もユニークですよね。
こんばんは~
キャラ(笑)!確かに。

今日も石の音が心地よい十勝ヒルズでした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。