--/--/--


スポンサー広告
2015/06/06

石の声 十勝ヒルズ~6月6日の巻

石の音が気持ちよく響く十勝ヒルズ。新しいエントランスの形が徐々に見え始めてきました。

20150606ヘッポコーズ
ヘッポコーズ…??? オシャレ石積み職人さんからも、ヘッポコーズの制服がいいねと褒めてもらいました。やったー!

ずっと気になっていたけれど、職人さんたちの仕事の邪魔はできない…でもやってみたい…。ということで、休憩時間を利用して石割作業体験。

20150606修業
師匠のように、石の声を聞けるわけではないのでレクチャーを受けながら自分たちでも石の音を響かせてみました。写真はF姉さん。

20150606石
人生で初めて金槌で石を割りました。2人とも想像以上に右手首がへろんへろんになり、しばらく感覚がなかったほどです。それでもなんだか、「F姉さんも015もレベルが1アップした!」感満載でした。面白かったなー。

20150606アーチ
石のアーチも作らせてもらいました。かっこいー!

お忙しいのに、ありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とっても楽しそ~(^^)
アーチ、ホントにかっこいいですよ!
私もやってみたいなぁ…
こんばんは~
神谷さんたちがいらっしゃる間は、めいっぱい楽しもうと思ってます!
なので、先ほどもボクササイズ初体験でした(*^^*) 職人さんの1人が格闘家なんですよ~。

管理者のみに表示

