--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/07

腹筋

初夏のイコロはとても気持ちが良くて、ずっとずっとここでぽけら…としていられます。

20150607イコロ

今日はローズトレーニング第2回目。土壌についての講義で、すぐに実践したいことだらけの濃い内容でした。「講義って、こういうのを言うんだよな」っていつも思います。

午後からはイコロの森ヨガに参加。
20150607ヨガ
ヨガ初体験!体はかたいわ、運動神経はにぶいわでどうしようもない自分なのですが、一度はやってみたかったのです。

先生に、「それでは横になってください」と言われて、横になった瞬間。

腹筋が裂けました(笑)。

昨日、仕事が終わってから神谷さんたちの肉体改造計画に参加。シャドーボクシングをして、それから筋トレ。かなりきつかったけれど、普段もそこそこ仕事で動いているせいなのか、今朝はどうってことなかったので、F姉さんにも「日ごろちまちま腹筋してるからかな」なんてヨユーかましてたら、

まさかのリラックスヨガで腹筋大悲鳴(笑)。

なんとかのポーズではほとんど体が言うことをきかず、それからずっと腹筋筋肉痛です。日頃のちまちまは、全く役に立っていなかった模様です。でも、今夜もあつぼんくんと2人で「うおーっ!!!!」と叫びながら、教えてもらった筋トレと、少しだけシャドーもしましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私の筋肉痛は二日後くらいにやってくるようになりましたよ(笑)
大人って、思いのほか、全身を使わないものなんですよね(^^;)
No title
こんなところでヨガしたらより癒されますね
森ヨガ素敵
照明もまたよい感じですね
こんばんは~
もうくしゃみも笑うことも辛いっす(笑)。それでも毎日腹筋!腹筋!!
こんばんは~
癒されますね。とても良い空間でした。ヒルズでも青空ヨガやりたい!

管理者のみに表示

