--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/08

スムージー ~イコロの森

昨日のイコロでは、ローズトレーニングが終わってヨガまで時間があったので、

20150607カフェ
カフェで休憩。

以前、アシさんに「職業病ですね」と言われたことがあるのですが、かわいいカフェやディスプレイを見るとしばし考え込みます。

20150607ディスプレイ
かわいいー。

スムージーが出てくるまで、ぽけら…と庭を眺めるのも良い時間。7月に開催されるイコロのプラントフェアはレストランガーデンになるので、どうなるのかしら~なんて考えていました(今年も十勝ヒルズ、売り込みに行きます!)。

20150607smoothy.jpg
小松菜・りんご・バナナ・キウイのグリーンスムージー。あとはビッグサイズのチョコチャンククッキー。どちらも食べ応え抜群なので、ヨガには危険ってくらい満腹になりました。期間限定でもいいから、ヒルズで採れた野菜でスムージーとかやっちゃえばいいのに~なんて考え…時には頭の中を仕事から離さないといけませぬな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
栄養満点のスムージーいいですね
仕事中心の思考回路は僕も同じですね
切り替え難しいです
こんばんは~
家の会話も仕事ばかり。あつぼんくん、きっとつまらないはず。。。(笑)
No title
職業病でしょうか?
015さんは以前からディスプレイを見て楽しんで、
ご自宅に取り入れていたような…。
私も好きですが、015さんも好きなんだなぁって
思いましたよ(^^)

そういえば、メモ帳買いました?(笑)
こんばんは~
元々好きだったのが、さらに考えこむクセまでついてしまって…。「ショップのあの場所に似合うかも」とか。そして家は放置(笑)。

メモ帳!えっとなんのだろう??きっと色々買っててどれがどれだか…(笑)。

管理者のみに表示

