--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/06/14

北海道ガーデンショーへ

石積み職人さんたちと、大雪森のガーデンで開催されている北海道ガーデンショーへ。

20150613車中 20150613上川
くもり空でしたが、雨には当たらず一安心。

20150613上川2
石が気になる人たち。

20130613チューリップ
森の花園エリアはまだチューリップが見られます。さすが上川!プルモナリアもまだ咲いていてびっくりしました。既存のエリアから、ショーエリアへ。森の木琴が悪天候で閉鎖されており、残念。

20150613上川4
ひたすら斜面をあがり、招待作家のリムさんの作品。石に似合う植物の勉強になりました。

20150613上川3
ドレスガーデンでは、写真を撮影してくれるスタッフが配置されており、カメラを預けるシステムです。裾野の植物たちも少し大きくなっていて、これからが楽しみです。

さて、お次は旭川!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
石に合う植物、確かに石はガーデンのポイントなんでしょうね
こだわり職人さん、皆さんお茶目な感じですねww
こんばんは~
石や、樹木、色々な景色が重なって素敵な庭が生まれるんですよね。がんばらなきゃ!
素敵なスタッフさんばかりで、色々刺激になります。
No title
流行りなのでしょうか?
皆さん、ハンチング帽で…(^^;)
こんばんは~
ブリティッシュスタイルということで!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。