--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/18

上野ファームへ

日記がとびとびになってしまいました。大雪森のガーデン&北海道ガーデンショーの次に訪れたのは、

20150618上野ファーム
同じく北海道ガーデンショーの会場になっている上野ファーム。

向かっている途中で雨足が強くなり、お昼時間とも重なってカフェは満席。しばし待ちましたが、その間に上野さんの妹さんとも久しぶりにお話しもできて楽しかった~。

20150618ノームの庭
ノームの庭もすでにもりもり。ジギタリスやオリエンタルポピー、クナウティアが見ごろでした。

20150618射的山
射的山のルピナスもきれいでしたよ。

20150618クレマチス
クレマチス、でかっ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
LOSE AGAIN
この辺りは母の実家近くです。上野ファームは、まだ行ったことないんですよね(笑)。昔は汽車で駅に着くと馬そりで迎えに来てくれました。寒ーい冬の日に。だから、この近くに喫茶店とか食べ物屋さんが出来ているなんて信じられない想いです。
こんばんは~
え!ぜひぜひ!素敵なお庭ですよ~。

管理者のみに表示

