--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/19

石の人たち、石の家へ

上野ファームから、富良野へ。途中の美瑛ではけっこうな土砂降りでした。美瑛ってこういう空模様、多いです。

201506185本の木
途中の5本の木で記念撮影する石の人たち。

20150618ろくごう
雨あがりの富良野で、向かった先は…

20150618石の家
五郎の石の家。

しかも、北の国からファンまでいたという。元富良野市民としては、喜んでもらえて何よりです。

となると、20日から公開の美瑛が舞台の映画のロケ地も見ておけばよかった!石のお話だし。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おおっあの家族の家ですか

ドラマずっと見てましたよ

そりゃうれしいだろーな石の家だしwww
No title
家を見たことはあります~。
ドラマは見たことないけど(笑)
こんばんは~
思ったより小さい!!って。

風のガーデンでもよく言われました。テレビって広く見えるものですよね。
こんばんは~
あれ?そうなんですか??
私も連続ドラマの頃はよく知りませんが、スペシャルになってからは全部見てました。

管理者のみに表示

