--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/06/20

そして富良野満喫

石の家でテンションあがっていた石の人たちは、新富良野プリンスホテルのドラマ館(ショップ)でも楽しそうでした。

20150618風のガーデン
ちょうど13日からナイトガーデン営業開始だったので、風のガーデンへ。造園屋さんたちが気にしていたのはハクロニシキ。今回の研修で何が面白かったかというと、それぞれの職種で見るところが全然違ってそれがとっても新鮮!とても良い刺激を受けることができました。

20150618千成
夕ご飯は千成へ!富良野へ来たら、やっぱりここ!お腹いっぱーい!になったはずなのに、帰りの車中でさらにおやつを食べる石の人たち…。すごすぎます(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
石職人さん、皆さんお洒落ですねー!

夏になると北海道に行きたくなります(^^)

私達家族は、富良野に行くと、
焼肉の「やまどり」さんに行きますよ!
次行く機会が出来た時には千成さんにも行ってみたいな〜(^^)私も、北海道に行ったら、乳製品美味しいから食後に食べちゃいそうです(笑)
No title
食欲旺盛ですね~(^^)

視点が違うのは、お互い勉強になりますよね。
石職人さんがいるのは、正直知らなかったので、
私も勉強になりました。
お仕事とはいえ、ナイスなルートだねd(^-^)
私も行きたいわ~

美瑛を舞台にした映画を観たら、更に北海道行きたくなっちゃうかも(*^^*)
こんばんは~
そうなのです。みなさん、とてもおしゃれですよ。上野さんもおしゃれだし、やっぱり仕事の時こそおしゃれしなきゃ!と思ってます(*^^*)
千成、おすすめです。その時は桜アイス食べてみてくださいね。
こんばんは~
色々な分野の人と十勝ヒルズで接していると、面白いですよ。写真家の人の目線、シェフの目線、ショップやレストランスタッフの目線。そしてお客様の目線。そこから得るものを大事に形にしていきたいです。
こんばんは~
天気が良ければ美瑛の丘の中を走りたかったんだけれど、土砂降りだもの…。

愛を積む人、タイムリーに石積みの話なので見たい!しかもロケ地公開だものね。これは行かねば!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。