--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/06/23

クセ

昨夜、携帯からブログアップできなくて、「いー!!!!」ってなっていたら、今朝アップされました…。なのでほぼ同じ記事が2つ。すみません。

今日は恵みの雨。雑草も生い茂るけれど、ずっと待っておりました。スカイミラーのサルビアたち、少しは元気になるかな。

石の人たちは今日が北海道十勝最終日。十勝千年の森へお邪魔しました。メドウガーデンにはオイラの大好きなギレニアがとてもきれいに咲いていました。

20150623千年の森
お忙しい中、十勝千年の森のヘッドガーデナー・新谷さんがご案内してくださいました。ガイドの勉強にもなりました。ありがとうございます!

そして記念に1枚。

新谷さんはぴしっとされているのに、オイラの足ったら…。

索道にいた頃から、「いつも仁王立ちだな」と言われていたっけ。気を付けよう…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ、私も仁王立ちですよ。
その上、怖いからやめてとまで言われます…。
私、見た目が怖いんですよ(笑)
こんばんは~
えー!!!!どんな方なんだろう…。ドキドキします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。