--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/06/26

少しづつできあがります 十勝ヒルズ~6月26日の巻

まずは入口付近の花壇を整備しなくては!ということで、ショップ横花壇がようやく植え込み終了。建物側は少し前に終わっていたのですが、ポタジェ側も終了。

20150626ショップ横
こちらは、草丈のあるものを植栽。手前はペンステモンやベロニカ、セラスチウム。元気な夏~秋の花で、ジニアとキバナコスモス、ケンタウレア。他にはバーベナ・ボナリエンシス、アルセア、エレムルス、ルピナス、タリクトラムといったラインナップ。さて、どうなることでしょう。ケンタウレアが咲くのがとーっても楽しみ!

20150626池
夕方のナチュラルオアシス。こちらも石積みの後、階段も出来上がりました。あとはデッキと、園路。散歩に気持ち良い空間に生まれ変わります。ここの植栽も、少しづつやっていこうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。