--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/30

まだ早い 十勝ヒルズ~6月30日の巻

今日はガーデンチーム全員で、風のガーデン視察。ガイドをしながら、これから植える植物も見てもらうことができて実りある研修となりました。あれだけ思い入れのあったガーデンですが、ちょっと今年はボリュームがありすぎて自分の好きだった場面が台無しになっていたのがとても残念。それらも含めて、自分の大好きな植物について暑苦しいくらいに語ったり…(笑)。ひょいと周りを見ると、風のガーデンにいらしているお客様もふむふむ…と話を聞いていて…申し訳なさもありながらも、面白い場面でした。

先日、アルフレスコの新しい花壇の苗が揃いました。まるでナーサリー!

20150630苗

ようやくスタート地点にたっただけなのに、なぜかじーん…ときてしまった自分。「まだ早い!!!」と苗たちにお叱りを受けそうです。守っていくガーデンから、新しく作り上げていくガーデンへ。その違いを思う存分楽しんでいこうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

