--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/03

かっぱ 十勝ヒルズ~7月3日の巻

朝から高い、高い気持ちの良い空。

20150703ローズと空

朝イチ作業はローズへの薬剤散布。50リットルの動噴もあるのですが、どうも使い勝手が好きではないので18リットルの動噴を二宮金次郎ばりに担いで散布。さすがに最初は重くて立ち上がれないほど。きれいなバラを最後まで見てもらいたいので明日も頑張りまっす。

今日は北海道新聞の取材が1件。名刺忘れた!!!!とスリッパも履かずに事務所内を走ったら、思いっきり滑ってこけた…。冬でもあんな見事に転ばないぞってくらい、きれいにこけた…。その時は急いでいたのでぜーんぜん気づかなかったけれど、帰宅後シャワーを浴びて右肩に大きな青あざ発見。1人でほえー!と感心しちゃいました。

そんな色々なことがあって、さすがにげんなーり。暑いし。

20150703かっぱ
てなわけで、カッパ登場。

オリエンタルポピーで作る、カッパさんは風時代からなかなか好評です。げんなりした時には、遊ぶに限る。

20150703カッパ2
度がすぎて、エントランスの石積みに活けてみた図。きっと明日はお出迎えしてくれるはずです。

20150703ソーダ
仕事が終わって、アシさん2名と復活したビネガードリンクでかんぱーい。これ、なかなか美味しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ、カッパ(笑)
寒いわ、暑いわで少々バテ気味でしたが、元気出ました。
ありがとうございます(^^)
こんばんは~
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!次は何で遊ぼうかな~(*^^*)

管理者のみに表示

