--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/05

リフレッシュ!

たまたま2人休みになった本日。ヒルズのローズがとても良いので、あつぼんくんを連れて見に行ってきました。「今のヒルズなら、お客さんを連れてこれるね」と元観光タクシードライバーのありがたいお言葉。1時間ほど説明しながら、あちこち散策。

20150705ヒルズ

この人って面白いなぁと思ったのは、レディエマハミルトンの1枚。ピントが花ではない…と思って尋ねてみると、「枝が好き」とかえってきました。あとはフリーシアがとても気に入っていたようです。

早めのお昼を、四分分度で。カラリと晴れた北海道らしい1日でしたが、日差しが強くて暑かったため、冷たいお蕎麦の美味しいこと!
20150705四分
そば茶のブラマンジェには、ポタジェのボリジ!!!!そば茶のブラマンジェは、カフェでも召し上がれます。とても香りもよくて美味しいのでぜひ!

そして本日のメインイベント。
20150705ライブ
tricolorさんのライブ。アイルランド音楽を楽しんできました~♪♫🎶♬

あつぼんくんに薦められてケルティックウーマンをよく聴くので、アイルランド音楽は大好きなのです。スロウで優しいゆったりとしたメロディからの、ダンス!ダンス!!ダンス!!! 無骨なロックとは違う、大自然の中でも違和感なく心地よく聴ける音がとても好き。きっとこの音はガーデンで聴いたら最高だろうなと思って、朝イチの誰もいない時を見計らってシラカバの下でバグパイプの音色を楽しんでます。いつかヒルズでライブ!!!!ってなったら、きっと素敵だろうな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

