--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/09

雲ひとつない 十勝ヒルズ~7月9日の巻

朝方は曇り空だったけれど、徐々に晴れてすっきり青空。

20150709ローズ2

日差しはじりじりきますが、木陰にいるととても気持ち良いです。北海道の夏!

20150709ローズ側

最近の庭仕事は、まずはローズの花つみ。それからアルフレスコの植栽です。その植栽も今日はローズ側花壇を終え、だいたい終了~。おつかれさまでしたー!!!あとは秋に移植するものをして、夏の暑さでくたばってしまったものを補植して来年に備えます。

20150709ローズ
摘んだローズは、イベント用に使いました(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちは梅雨空で蒸し暑いですが、北海道はもう夏真っ盛りですね
青い空にお花が映えますね
こんばんは~
今日は曇り空な分、少し楽でした。明日は蒸し暑くなるようです…。
No title
色がキレイです(^^)
こちらでは、日照時間が少なくて、花や緑の色も
どんよりでしていました。

晴れたと思ったら、猛暑になってしまったので
あちこちで枯れています(^^;)
季節感なんて、もうないんですかねぇ?
こんばんは~
こちらもあちこち枯れ始めてきました。せっせとスタッフ総動員で散水作業です。

管理者のみに表示

