--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/16

らあめんとん平~帯広市

済ませたい用事もあったので今日はオフ。同じくオフのあつぼんくんと、部屋の掃除を済ませてお昼に

20150716お店
らあめんとん平さんへ。ブチョウから、塩ラーメンが好きならここのは美味しいよと教えてもらっていたのと、石の人たちと行ったらもう終わりで食べれずじまいでリベンジ!

20150716メニュー
メニュウがイラストなのが、ちょっとかわいい。

20150716らーめん
オイラ塩ラーメン。あつぼんくんはたけのこラーメン醤油。あとはチャーシューマヨご飯。チャーシューマヨは豆板醤のピリ辛に、はちみつのコクが合わさってご飯がすすみます。ラーメンは思っていたよりも脂っぽかったけれど、細めのストレートに近い麺と細切りメンマは好みです。あつぼんくんの醤油ラーメンも、見た目は濃そうだけれど全然あっさりでした。

ラーメンよりも、この写真を見ているとあつぼんくんの白い腕がやたら気になってしまいました。ええ、自分は真っ黒です。隣に並ぶと、お互いをひき立てあってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうなラーメン、北海道のって感じだよね

白と黒、オセロですねwww
こんばんは~
まさにオセロ(笑)!

管理者のみに表示

