--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/07/21

レタス、咲いた 十勝ヒルズ~7月21日の巻

お昼過ぎからぽつぽつ雨。明日も降ったりやんだりの予報です。ようやくの雨、じっくり染み渡りますように。

ポタジェではフリンジグリーンというレタスの花がぽつぽつ咲き始めました。

20150721レタス

かわいい黄色い花を咲かせました。小さなチコリのようです。これを何気に狙っているのは、ヘッドシェフ。「食べられますか?」と早速尋ねてきました。あれだけ「食べごろレタスをなんでレストランへ提供してくれないんだ!」と言っていた彼が、「他のレタスの花も楽しみだね」と口にしてくれたのは嬉しいことです。

反面かわいくないのは

20150721カリフラワー
カリフラワー。奥尻島のキャラクター「うにまるくん」のようです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カリフラワー、怖いです(笑)
こんばんは~
ね、可愛くない…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。