--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/24

コルバ林製パン~帯広市

昨日はひっさしぶりに、パン屋さんへ。

20150723外観
コルバ林製パンさん。なんともレトロな店構え。シャレオツパン屋も好きですが、こういうのもやっぱり外せない。給食のパン屋さん、最高!

20150723パン
人気の塩パンもしっかりゲット(左下)。コーヒーロール(左上)と、ミニパンとお総菜パン。塩パンは最近どこでも見かけますが、好きなパンの1つです。コルバさんのパンはしっとりふあふあで、昔ながらのパン屋さんのパンです。こういうパンで作るお総菜パンってやたら美味しいー!でも今、下前歯が1本ないので食べにくいったらありゃしません。

レトロパン屋さんといえば、美瑛のベルビーや小樽の亀十も久しぶりに行きたくなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
地元にもこういうレトロなパン屋があります
コッペパンにいろいろ挟まったの
卵サンドや野菜サンド、どれもシャレオツなパン屋ほど洗練されていないけど美味しい
給食のパンやさん最高
こんばんは~
そうなんですよね。形は全然洗練されてなくて、シャレオツ女子の焼く手作りパンよりも洗練されていないかも(笑)。でも美味しいんですよね。最高!

管理者のみに表示

