FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/06/15

富良野ファミリーラフティング

今日は仕事が午前で終わり、ちょっとおいしいソフト探索…と計画していたのですが、急遽ラフティングに変更!午後からお客様の予約があり、スタッフも研修のためご一緒させて頂きました。もちろん、あつぼんも♪

今回体験したファミリーラフティングは通常のラフティングよりも流れが穏やかで、年配からお子様までみんなが楽しめるもの。スリリングな場所もありますが、自然をゆっくり楽しめるのもこのツアーの魅力。アルパインで大人5,250円・子供3,150円で体験できます!

さて、あつぼんはラフティングの経験があるけれど、015は初めて。もう何をするにも不安が先にくるタイプなもんで、緊張しまくり(笑)。デスクのリエちゃんにかなり笑われながら出発!

現場は南富良野の下金山。川は空知川。今日のガイドはセンター長!色々楽しくレクチャーをして、最初はラッコ泳ぎの練習から。015、背泳ぎができないのでかなりびびってます…。



きをつけー!!!
あつぼん、その格好おかしいから(笑)。しかもさわやかスマイルだし。そのまま下流まで流れていったらおもしいやろな。

DSC01008.jpg
そしてちょっとプールになっている場所へ到着!するとセンター長から、「高田さーん、ここは泳がなきゃだめでしょ!」と半分落とされながら川へドボン!するとまたまたセンター長「さぁ!夫婦でどうぞ!」。2人で冷たい川での今年初スイミングとなりました。あつぼん、水温が低いから顔がひきつっちゃってんの…。反面、あーんなに不安で「どうしようどうしよう」とうるさかった015は楽しんでおります♪

途中の中洲で。今日、同じボートに乗ったメンバーです。神奈川から来てくださったご夫婦と、スタッフのリンちゃん。なんだかオイラ、おかしなポーズになってるし…(´ω`)
DSC01011.jpg
さぁ!この夏、富良野・アルパインビジターセンターであなたもラフティング体験してみませんか?


↑今度はスリリングなラフティング体験してみよっかな~♪
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?

夏のおでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
今日はラフティングですかー。お二人とも、爽やかな笑顔がこれまた良いですねー(笑)特にあつぼんさんの笑顔は爽やかすぎるぐらい爽やかだし、格好も妙に似合ってるし・・(グッドです!!)

で、お約束のKさんですが、遂に「美瑛事件」の真相が明らかに!!しかも美瑛にとどまらず「小樽事件」まで発覚致しました!!どうやら事件の影には女性の存在が?・・。これ以上は本人の名誉とプライバシーの保護の為明かせませんが(何をいまさらですね(笑))ひとりで道内を旅した際、車中泊するのが嫌でビジネスホテルに泊まったらしいですが、見栄をはってわざわざスーツに着替えて宿泊した、そんなお茶目なKさんとの今回の野郎二人の珍道中(?)果たしてどんな事件が起きてしまうのでしょうか?遂に「富良野事件」勃発か?(笑)

冗談はさておき、お二人は18日はお仕事ですか?お仕事なら、邪魔にならない範囲でお会いできたらと思っております。それと、あつぼんさんにお願いですがチョロQ2台予約できます?お釣りのいらないようにキッチリ払いますんでどうかよろしく!!
ちなみに、富良野を出発した後、夕張のHさんにもお会いしに行きます!!(結構、強行スケジュールかも・・)

川もキレーで楽しそう! 
あつぼんさんの写真、015さんのコメントの相乗効果でツボです!笑っっちゃった!015さんも、とぉ~っても楽しそうですよね~。久々にお二人の元気そうで、楽しそうな姿をみて、嬉しいでっす♪ 

私は10年前くらいに、バリ島でラフティングやったんです
けどね、激流はスリリング好きなんで恐れなくひたすら楽しかったんだけど、何が恐いって水の汚さっ(>_<) やっぱりみんなでボートから降りて、遊びましょう的なプールっぽいとこがあって、欧米人やスタッフが笑顔で”come on, join us”なんて楽しそうに呼んでくれるんだけど、女5人まじで勘弁no, thank you状態でした。だってその当時ちょうど、インドネシアでど忘れしたけど変な菌が流行してて注意がでてたんですよね~。水臭かったし・・・でも、ラフティングは最高に面白かった!
水は冷たそうだけど、富良野でラフティングやって見たい♪
うわっ!水に入ってる!つめたそー!
そりゃあつぼんが棒のような姿勢で流れていくのがわかるわ。
いや、顔は笑顔だけど。

あたしはまだ四国でも寒いと思って行ってないのよ。
来月ぐらいに1回行くかなー。
ラフティング、楽しいですよね~。
私も最初は怖々・・でしたが、やり始めたらとっても
楽しくて時間も忘れて盛り上がっちゃいました!
まだ日本では体験したことがないので、家族で挑戦
できるファミリーラフティング、良さそうですね。

あつぼんさん、ラッコみたい~。(^^)

ご夫婦で笑顔の写真、いい感じですね♪

あつぼん、ウルトラ警備隊みたいだよね(笑)。

Kさんとの珍道中(笑)、その勃発がアルパインだったらどうしよう!?

さて、18日ですが残念ながらあつぼんはお仕事なのです。けれどちょこっとでも顔を見せれる時間をとりたいと考えています。チョロQもあるし♪おいらは17日は21時まで、18日は8時からフロントにいますので~。気をつけてきてくださいね!
空知川はめっちゃきれいでしたよ!川底が見えるくらい。

海外のラフトは水が汚いってよく聞きます。それは激流よりも怖い!病気になりそう…。

この日一緒に乗ったお客様の奥様がニュージーでラフトをやられたことがあったのですが、6mの高さの滝を落ちたと言ってました。ひえ~~~!!!
冷たいってもんじゃないわ!!!寒いし。

あつぼんが棒のようなのはわざとだけど、一緒にうつってるやつは本当に冷たくて顔がひきつってるの(笑)。

今日も広島から来た家族と、富山から来たおじちゃん・おばちゃんたちが楽しんでたよ。
おおー!海外経験者ですか!けっこう多いんですね~。

今度富良野へいらしたら是非ファミリーラフト体験を!家族でのんびり、時々スリリング、そして川遊びと楽しいですよ。

あつぼん、案外おちゃめでしょ?
凄い楽しそうですね~

ホントに羨ましい・・・

仕事が忙しいです・・・

入稿前はキツイです・・・・
おひさ!仕事が忙しいようですが、体は大丈夫?

いつか絶対に富良野へ来ての~んびりしてってね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。