FC2ブログ
2006/08/01

お花畑 in 美瑛

ひまわり有名どころで美瑛の「ぜるぶの丘」と「かんのファーム」へ行って来ました。

ラベンダーも見ごろもすぎ、お花をきれいに見るのもこの夏最後かなーと思って天気も良いし、レッツゴー!


有名でしょ?
+まずはちょっとファーム富田に寄り道。有名な風景です。+

美瑛の町
+丘の展望台から美瑛の町を。+

元気いっぱい!
+やっぱ広いところに来たら子供は元気だね!+

けーきみたい!
+これをじーっと見ていたら、ムショーにロールケーキが…(๑→‿ฺ←๑) +

どどどどどどどどどど…
+お仕事中+

おはな
+美馬牛のかんのファームへ。こちらも色とりどりでとてもうつくしい!+

ラベンダー
+丘をバックに…+

一面
+かんのファームのラベンダー畑もけっこう広いのです。+

キッコロ!?
+ほうき草。015のヘアスタイルみたい(笑)+

あ・あつぼん…!?
+そんな015のベリーショート初公開。風が強かったので、ますますほうき草のようになっちゃって…(-_-;)。おまけに見て!くっきりTシャツの日焼け跡(笑)。客観的に見るとすんごいのね。+


↑明日は少しお天気が悪いようです。
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?

夏のおでかけ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
花の子ルンルンの気持ちが分かります ^^)
015さん、お久しぶりです!
キレ~なお花畑!! 実は、北海道にいる間にこれらを
見逃してたんですよ~。 実物はもっと、もっと
キレーなんだろうなぁ。 
それにしても015さんの、腕の日焼けに釘漬けっす!!
見事に焼けましたね~(*^_^*)
きれい~
ほんでれいこさん、ほんまよう焼けて!
あつぽんもずいぶん変わったね。ぷぷ
こういう風景見せられると、やっぱりそっちに観光じゃなく行きたくなる。
そういや昨日もTVで美瑛・富良野やってたなー。

初めて見たベリーショート。
ますます若くなっちゃって´^ิ ౪ ^ิ)ニシ
隣の方ともお似合いよ(笑)
かんのファーム綺麗だね~!
ファーム富田も綺麗だけど。
もっちろん、015ちゃんもね♪

ほうき草って、秋になると真っ赤に紅葉して綺麗なんだよね!
あたしも真っ先にTシャツやけに目が行っちゃったわー。
張り切って働いてる証しじゃない?

けど、北の人って何となく色白なイメェジだったんだけど、
北海道を満喫して生活してるとやっぱり色は黒くなるのね。
ホントにきれい~☆
ラベンダーの紫もほかの花の黄色や赤も・・・
すごい一面が別世界みたいで、鮮やかですね!!!!
これは、仕事の疲れも吹っ飛びますよ(^-^)
こんなに広い花畑、北海道ならではですよね!
最高です☆
花の子ルンルン…どんなお話でしたっけ?いや、名前は知ってるんですけどね、どんなんだっけ…。
お花畑の時期ってホテルが一番忙しいですもんね!私もゆっくり見たのは富良野へ来てからです。

日焼け、釘付けでしょ(笑)。
ぷぷ。すっかりイメェジ変わったでしょ、あつぼん。

会社の中にいたらフツーの肌なんやけどね(-_-;)
もう住め!住んぢまえー!!!

そして本当はもっとセットしてあるヘアスタイルをお見せしたかったわ…。風に吹かれてぼーぼーになってるもん。
かんのに来てたお客さんで、「ファーム富田よりいいわね」って言ってた人いたよ。

ほうき草って紅葉するんだ!また見たいなぁ♫
うん、外で働いている証。森といえども焼けるのだ。そして何よりアウトドアクッキングで焼けたね。

北海道満喫すると黒くなる…新しい説だわ(笑)。確かにうちの会社の人はみんな黒い。
キレイでしょ~☆住んでいても毎日感動。冬は一面の銀世界に感動。出張でこれたらいいのにね。おいでおいでパワーを送ります(笑)。
はじめまして。
9月下旬に富良野に行こうと思っています。
お花の時期、終ると寂しいですか?
初めまして。コメントありがとうございます!

9月下旬ですがお花は終ってますが、秋の風景はとてもきれいですよ。夏とはまた違った空や雲、私は好きです。彩り的には少し落ち着いた感じがしますが、人が少ないので富良野を満喫できるのでは?と思います。
はじめまして!
山形県在住、初めて「北の国から」を見た日から十何年、北海道に移住をずっと夢見ている者です。
9日から夢の富良野への旅を決行致しまして、13日に秋田に着きました。
ひそかに015さんのブログ、拝見させていただいて、「かんのファーム」にも行きました!
かかしとツーショットも撮ってきました!
500枚以上も写真撮ってきてしまって、処理が追いつかず、まだ旅の更新が進んでないのですが、これからも富良野ファンとして見させていただきますねー!
富良野でお会いしたカッター。。。
はじめまして!コメントありがとうございます!ブログも拝見しました。富良野旅行を満喫された様子がとても伝わってきてみていて楽しかったです♪

そしてこちらもブログも見てくださっていてありがとうございます!先日も「このブログを見て富良野へ行きたいと思っていた」とおっしゃってくださる方がいてとてもうれしかったです。

是非また富良野へお越しください!その時にはお会いしましょう~(*´∀`*)

管理者のみに表示