FC2ブログ
2006/08/07

大相撲・あつぼんちゃっかり富良野場所

ひと昨日の日記にもアップしましたが、今日は大相撲富良野場所!あつぼんは非番だったので、行ってきました。それもかなり特別な立場で。うらやますぃ~~~!!!
それにしても人人人~。今日もかなり暑かった富良野。人いきれでさらに気温アップ!


けつ
+何見てるんだろ?+

まけた
+高見盛、かけっこで負けちゃった~+

ねむ
+ちょっとそこの真ん中の力士さん(笑)+

大と小
+「待った?」+

ひひ
+いぇい♪+


サービス
横綱・朝青龍。とてもサービス精神が旺盛で、周りは笑いがたえません。後ろのおばあちゃんのうちわであおいだり、帰り際もサインに快く応じていました。他の力士たちもとてもまったりのんびりムードでカメラをむけるとポーズをとってくれたり(魁皇関や土佐ノ海関。ありがとう!)、高校生とグランドをダッシュしたり…。とても楽しそうでした!


↑あつぼん、朝青龍に「こら!」って言われたのよ。ぷくくくく。
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
2番目にタイトルつけるなら、多分「競馬のレース予想」
がいいかなぁ~と・・・ダメですかね?
アルパインに「あぁ播磨灘」って言う相撲漫画
面白かったなぁ。けれど13巻までしかないので
古本屋で続きを買って欲しいですね(笑)
お相撲さんのビン付け油の匂い、
エエ匂いで大好きですぅ~~。
とっても楽しそうなお相撲さん達、
写真で見ているだけでも楽しさが伝わります。
しかし、あつぼんさん何故「こら」って言われたんですかぁ~!!??
朝青龍にいたずら?!朝青龍がいたずら!?
ウワ~、いい写真ばかりですね。
見にいけなかっただけに、この画像はとっても楽しませてもらいました。
お~凄い・・・

広い大地に大きい人・・・

壮大ですね。

最近仕事で北海道の資料見る機会が多くて・・・

その度に羨ましくなります。
あつぼんさん、どうして「こら!」って言われたんでしょう?横綱を見ていたらイタズラ心がふつふつと…かな?

お相撲さん、みんないい顔ですね。
気候があってるのかな。
タイトルいいんじゃない~??そういう風に撮った写真で「こういうのどう?」っていう意見はとても楽しい!色んな見方があって。これからもたのむ~(笑)。
ビンつけ油はとてもいい匂いだそうですね。ponさんも言ってました。芸者さん?舞妓さん?もつけてるって。かいでみたい!

あつぼんは東支度部屋にふらっと立ち入って「こら!」と怒られたのですよ、ぷくく。
わぁ~。そういっていただけてうれしいです。私もあつぼんが撮ってきてくれたので相撲を満喫してました。ほかにもまだまだ沢山あるのですよ。
富良野も暑いけど、風がまだ爽やかだからお相撲さんも快適にすごせたかな?
東支度部屋に知らずに入ってしまって「こら!」と(笑)。うろちょろしすぎでしょー?
おおー。巡業は本場所と違って力士の皆さんも
リラックスしてて、また違う楽しみ方ができるよね。
私の故郷は墨田区。両国国技館の近くでバイトしてた頃は
しょっちゅう遭遇していた力士たち。今はめったに会うこともなく。

なんか懐かしくなった。
両国には1度も行ったことがないのです。やっぱり力士たちが沢山いるんだぁ。

今回の富良野場所ではお土産やさんとかにもいっぱい力士たちがいたみたい。

管理者のみに表示