FC2ブログ
2006/08/22

PC破滅

今日、我が家のDELLくんがぁっ!!!先日から不調だったものの、なんとか使えてたのですが、とうとうどっかーん。HDDは無事だったものの、WinXPが修復不可能でデータが全部消えました…とほほ。ある程度はバックアップしてあったけれど、「あ~れぇ~~~~」ってな具合。最近在宅での仕事をしていなかったのでそれだけが救いです。ふぇぇん。

でもDELLはいいですね。すぐに電話してあれやこれやとアドバイスしてもらい、5時間後には復活!

そんな凹みモード全開の中、めげずにパンを焼きました。ちなみにあつぼんは昼寝です(夜勤明けなのでこのくそ暑い中でも寝ています。がんばれ!あつぼん、もうすぐ快適に寝れる日がくるさ)

うりぼう
お弁当のサンドイッチ用に焼きました。クープもやっと少しまともになりました。小麦ふすまが入ったパン。これにかぼちゃサラダをサンドしようと思います♪ぐふふ。でもちょっとうりぼうみたいだね(笑)。


↑これから少しづつPCを元に戻す作業です…ふぅ。
ランキング参加しています。クリックお願いしますm(__)m何位になったかな?


日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
DELLユーザーだったのね。
ああ、そういうアクシデントは他人事ではない!
もしそうなったら、どうしていいのかワカリマセーン!
そーゆー時って身近にPCスーパーマンがいてくれたらいいのにー!
って思うよね。

でもまぁ、一つトラブルを乗り越えると一段とPCに強くなるからさ。
あんにょん~(*^-^*)
あららら!バックアップしてあってよかったね。
私も先日不安になって、DVDに落としました。
これまでのヨンヨン消えたら泣くに泣けない(笑)

相変わらず手作りで、マメですね。
少し見習わなくっちゃ^^;
アイさんも何かデータが消えたって言ってなかったっけ?

とにかく在宅の仕事がなかったのだけが本当に助かった!秋にまた復活するので、それまでになんとかしたいです。
強くなったのかなー???イマイチ疑わしいんだけど。
あんにょーん!
一応画像などはCDに入れてあるので一安心。不調だなぁと思っていたら突然こうだもの、夜じゃなくてよかった。

最近、本当にパンを作るのが楽しくてしょうがないのです。

管理者のみに表示